サンキューパールズパーク

hello 今晩は。
日付も変わり、本日3/25にひっさしぶりにパールズがLIVEをします。
元を正せば僕が『誕生日だからこの付近にLIVE入れてよ!』って言ったわがままから決まったLIVEです。

リーダーが『じゃああんまりおおっぴらにせんように』って言ってたけど
今となっては超公開しているしっw!

そんなわけで僕もめでたく一つ年をとり、無事に31を迎える事が出来ました。

まず、
産んでくれた父に感謝
育ててくれた母に感謝
共に過ごした兄弟に感謝
青く過ごした友に感謝
赤に過ごした君に感謝

そして
俺に音楽を教えてくれたアーティストに感謝
俺に音楽を教えてくれたプラスチックモデルに感謝(超最初のバンド)
俺に音楽を教えてくれたこども銀行に感謝(アコースティック)
俺に音楽を教えてくれたNaughtyに感謝(ちゃんとした最初のバンド)
俺に音楽を教えてくれたgooseberryに感謝(在籍中)
俺に音楽で教えてくれたパールズに感謝(馬鹿まっしぐら)

そんなこんなで、考えてみると
まだまだ感謝しきれないぐらいのつながりがマウンテン程あるな〜。
感謝のお返しとまではいかないかもしれないけど
今日来てくれたら絶対に笑った顔で帰してやるぜ!
今日来れなくても笑いたくなったらいつでも僕を呼んでくれ。

僕がそうしてもらいたいから
僕もそうしたい
これって素敵な事じゃないか?

んじゃ、またお昼に会おう。
12時から大塚ミーツってとこで待ってんぜ。
おやすみなさい。

ヒロシパール  


P.S
僕は今年の誕生日から『証明写真』を記念に撮る恒例行事を始めた。
これがその写真だ。無事31歳になりましちゃ〜