先日のどん底について


hello こんばんわ。
パールズのウンナナクール ヒロシパールです。
先日の休み、夕方にかかってきた電話で私は新宿でカサゴパールと落ち合う事になった。
カサゴパールと出会いゴールデン街で飲み、更にシュウヘイパールを呼んで店を変えた。

新宿3丁目にある僕が好きな店、バー「どん底」に行って
その店オリジナルの「どん底カクテル」、通称「どんカク」を4杯飲んだ。

私は前日も飲んで終電を逃しているので
「今日は終電で帰って家で寝たい」と強い信念があったので
無事に店を出て終電に乗る事が出来た。

しかしどん底カクテルがドン決まりした私に衝撃が走った。
目を開けたらそこは目的の駅では無く終点まで行ってしまったのだ。
そう、寝過ごしたのだ。そういわば「どん底」の状態だ。


結局深夜1時前から歩き出し朝5時前には家についたからよかったんだけどね。

長いどん底の闇を歩きながら見えた東京タワーが
最低の中のかすかな光を見たようで、幸せな気持ちになった。
それだけで十分楽しい旅だった。
それではまた…


ヒロシパール