お知らせ。知らせ知らせ。

5月19日(日)(昼)新宿ジャムでギグします。

ようやくレコ発イベントをやります。

既に去年末から先行して発売してますが、レコ発イベントです。
まだCDを持っていない方はもちろん、既にもっている人も2枚目にチャレンジしてください。
500円で買えるから。俺らワンコインロッカーだからさ。

あと、19日からリクエストの多かったパールズライターも発売開始します。
タバコを吸ってる方はもちろん、これから吸うよ!って方にはもってこいのアイテムです。
もちろん吸わない人もプレゼントなどにお勧めです。
※数に限りがあるので早めにゲットしてね。(買い占め可)


05/19(日) 「パモールは不安定」 at 新宿JAM 
w/moll, 不安定tower
トリプルレコ発イベント!

Open/Start 11:40/11:50
Adv/Door 1,500/2,000yen+D

ピットで会おう。


PS.仮面無くした〜ショック〜



しゅうへいパールより