サイコチック

なんか不気味な夜だから俺が好きなサイコビリーバンドでも紹介するよ。


俺は初期サイコビリーが好きなんだけど中でもこのバンドは好物だわ。
まぁサイコビリーって言うかガレージサイコ?っていうの?
初期サイコって飽きる時があるんだけどこのバンドは未だに定期的に聞くな〜
80's〜今も活動してるってのもあるんだけどね。
今の映像見てもサイコーにカッコイイだわ。


THE MONSTERS






 あとオリジナル誰だか忘れたけど、有名な「SOS」って曲のMONSTERSのカバーがサイコーにヤバイ。
たぶん7inchしか出てないから入手困難なんだよね。
再発しておしいな〜。売ってるとこあったら教えてください。


シュウヘイパール a.k.a ShuBoy