第1回 沼袋 ROCK FESTIVAL 開催!!

10月4日(日) 第1回 沼袋 ROCK FESTIVAL★


開場/開演 16:30/17:00
前売/当日 ¥2,000+D
出演 パールズ / The EROTICS / BRUNET BULL / 減流辮 / PUNiK / BURNING SOUL / 恋愛観
会場 沼袋SANCTUARY 
協賛店 MARVELOUS! / Bar ANGEL / ちっちゃい月 / サイドスリー / 竜二
チロル / チロルさん / 和チロル / あむごん / carafe / MILK / ケイム / おとん
   ※リストバンド提示でサービス有り!? 詳細は各店舗にてご確認ください


posted by arico

♪風が吹いたら足が痛いぜ ♪道も真っ直ぐあるけやしねぇ ♪行き着く先は墓場か?ゴミ箱か? ♪いやそうじゃねーさライブハウスに行こうか パールズで唯一風が吹いても足が痛くないパールメイツの松澤パールです なんとなくパールズチロルブラザーズ風な始め方してみました。ちなみにパールズの"DEISUI RECORDSのテーマ"からの引用だったりします。 んで本題。パールズ、久々にガチイベントやります。10/4、沼袋サンクチュアリにて"沼袋ロックフェスティバル"、ペットネームは"沼袋ジェネレーション"(←俺こっちの呼び方の方が好きなんやけどな)です。 正確にはパールズのヒロシパールが主催(の1人)やったりします。沼袋の飲み屋を巻き込んでのイベントとのことです。 「沼袋の街を盛り上げたい!」そんな想いの元に沼袋界隈の飲み屋さんとバンドさんの協力を得て、今回のイベントを開催することになったみたいです、いやたぶんあの人らのことなんでたのしく酒飲みたいだけやとは思うけど。 そんな感じでよろしくです。(松澤パール)

pearlspark2011さん(@pearlspark2011)がシェアした投稿 -