松崎パール通信♭02〜なんかナダレパールの紹介とか通信〜

どうもどうも松崎パール通信2ndです。
タイトルの最後に「通信」ってつくんはメンバー間で、もしくは友人等にバンド関係のメール送る時に「パールズ通信」てタイトルで送ってるからそのノリで。

今回はもう一人のメインボーカリストなだれパールの紹介を。

  • 初めて会ったのはカサゴパールと同じく2007年1月13日…と書いてて思ったけど、ヒロシパールもaricoパール(たぶん)も同じ日に会っとんやな、そういえば。んでここまでの付き合いはカサゴパールと同じ。基本よく一緒にいるから。
  • カサゴパールとは小学校の時の友人、んで中高と別の学校行って、成人式で久々に会って、その時二人共革ジャン着て来てて、お互い「俺以外に成人式に革ジャン着てくるアホ居るんやな」と思ったかどうかはしらんけど、とにかく音楽の話で盛り上がったとか。そっからよくつるむ様になって現在に至るらしい。画像はとあるDJイベントの時、ライディーンかかってて、一緒に同じダンス踊ってる二人(なんか小学生の時運動会かなんかで踊ったらしい。2010/02/20撮影)


  • パールズやろうとした時に、カサゴパールとセットで誘おうと思てたけど、その時なだれパールが人生的に重要な試験を控えてるらしかったから誘わんかったんよな。そのことをカサゴパールに言うと、「えっ?そうなんすか?」ってことなんで本人に聞いてみたら、すげー顔近づけて「大丈夫っすよ!!やりましょう!!」てことなんで加入決定。ちなみに上で「その時」って書いたけど、今もその試験勉強してるとこ。よーするに2連敗中(年に一回実施の試験)、俺のせいじゃないよな?
  • 今回バンドは初めてだけど、よく家の風呂場でシャワーヘッドをマイク、風呂桶の蓋を鍵盤に見立ててライブやってたらしい、やってたというかやってるらしい。
  • 高校生の頃、GLAYのbest盤とミッシェルのギアブルーズどっち買うか迷って、結局ミッシェル買った経緯あり。曰く「あの時グレイ買ってたら今の俺はなかったんすよ!!」(すげー顔近付けながら)
  • 結成してすぐくらいのミーティングの時「まっさん、”犬死!!”しか言わないバンドにしましょうよ!!」と熱弁、もちろんすげー顔近づけながら。
  • 家が(たぶん)小金持ち。俺、なだれパール邸の駐車場借りてる。すぐ隣の家の人はフェラーリ、反対側の隣の人はベンツ、その隣にはBMW。金持ちがよく住む所に住んでる。
  • 酒好き(つかパールズメンバーみんな酒好きやけど)やけど元から酷いせいかあんま変わらん。でも酔ってる時の方がいい歌詞書くと思う。
  • 「アナルから上が上半身!」(上半身裸になりながら)
  • いちいち変なオモシロい話が多い。某外国人男性と性的に色々あったり、早朝から某一流企業の庭園を便器代わりにすることになったり、某友人達の4Pに混じれんくて一人ブラックタンバリン聴いてたり…なんか色々。
  • ここまで書いててあれなんやけど、案外常識人。社会性があるっていうか何ていうかそういうの。

まぁこんな感じかな。次回はシュウヘイパールで。