プロソリッド

こんばんわっ!
取り敢えず真面目な話です。

気がつけばパールズに加入して1年と数ヶ月が経過していた。
前からパールズの存在を知ってはいたが、まさか自分がパールズに加入するなんて夢にも思わなかった。
人生の転機のはじまりだった。

東京へ出てきて7年、ダラダラと過ごしてきた俺はただの腐りかけのドブネズミみたいな人生を送っていた。
そんなある日、パールメイトのリョウト氏(現ペネトレイツ)から、「お前もパールズやっぺよ!」…って誘われた。
正直、パールズメンバーを恐れていた俺は心の奥底では断る理由を必死に探していた。
…そんな自分が許せなかった。
パールズもろくにできねぇ奴が今後一生バンドなんかできねぇ!どうにでもなれクソッタレっ!…そぅ思った。
気がつくと黒塗りのマスクを受け取っていた。
今では定期的に「パールズパーク」というお昼のイベントを開催している。(次回は3月25開催)

そんなわけで今年もパールズガンガンいくぜ!ついてこいよ!

シュウヘイパールより
















※写真はマスクを受け取った時の俺



P.S もっと文章力が欲しい〜♪