松崎パール通信♭04〜イベント当日に撮った写真をコメント付きでとか通信〜

シュウヘイ君がエライデカイ(A3?)の曲順表を作って来てくれて、オモロイからドオラムセットの後ろに貼る事に。ヒロシ君に「ちなみにもしグズベリー(ヒロシパール在籍のリーダーが怖いバンド)でヒロシ君がこれ作って来たらトモカツ君(件の怖いリーダー)どんな反応する?」って質問したら、「いや、見せる前に捨てるよ!」との回答。


スタッフリョウトパール。とある病気で強制ストレートエッジに(梅毒?よく知らんけど)。


チンコ触るなだれパール


チンコ触るヒロシパール


なんとなくエロアートなミヤタケパールの一枚。


今回のイベント、転換中のBGMは、ヒロシパールが中古屋でおっ、カーペンターズのベストが250円!安い!って即買いして、iPodに取り込んで、次の日の朝(ヒロシパールは朝4時半起き)ご機嫌で再生したけど、なんか違和感ある、なんかおかしいとおもてパッとiPodの表示みたら○○○(karaokeVer.)って出てたという痛恨の一枚をループさせる軽い嫌がらせだったんやけど、それを3人で肩組んで歌う三人。ちなみにコーラスは入ってる。


ヒロシパール寝る(内股で)


なだれパール挿入


カサゴパール挿入。



今回の対バン、不安定タワーの写真を三枚。リズム隊上手いとかっこいいってのの見本みたいなバンドやった。
 



ヒトミやんウッドベースツマビク


不安定タワーベーシストちゃん君。ライブ終わってモテてるの図。割とマジでこういう風になりたい。なんか俺、ライブ終わってもヘンな奴らしか寄ってこんのやな・・まあその時寄って来たヘンな奴らと今一緒にバンドやってる訳なんやけどさ。


打ち上げ。上目遣いで、アヒル口のヒロシパール。


上目遣いで、アヒル口の76パール。あと後ろに笑顔のシュウヘイパール。


なんか店のハシ使ってお互いの乳首当てるゲームしてる二人。


こんな感じでした。画像は「泥酔」の二文字が勇ましい、そして痛々しいパールズのフライヤーの裏面をハットに挟むシュウヘイパールの後ろ姿。