みため


モヒカンを一時休止して約半年。
毛のあるなしで人の対応も様々で、不便なこともあったりなかったり。

ここ最近でわかったことは、自分は軽い人見知りがあるのとめんどくさがりの面があるので、
普通の髪型だとただの不機嫌な人に見えるらしいということ。

これが奇抜な髪型だと、普通に接しただけで「あの人髪型変だけど以外と優しい」となるわけです。

だからまた髪きるんだー

夏コミに向けて自毛でコスプレも考えたけど、ヅラあるし生まれてこの方坊主と
モヒカン以外になったことがないからセットとかわからないし。
毛があるうちに丹頂チック使ってみたいしね。

いいオイニーのする変な頭の人を目指してがんばります。

一回でいいからサイコ刈り作ってるところみてみたいなー。


カサゴパール