松崎パール通信♭05〜ななすらはちとか通信〜

7/8に新宿JAMでライブやってきました、そん時の写真を適当に適当なコメントと一緒に。

なんかこの日のライブに向けての気合いをタトゥーシールを貼る事で表現してくれたヒロシパール(Gt.&Cho)。



真面目バンド(ほんとは練習不足バンド)パールズはライブ前にスタジオ練習入ります。76パール(Gt.)がいないのは遅刻したためです。


ライブ前の一枚。個人的に最近「上半身裸ってすげーかっこいいんじゃなかろうか?ライブ衣装(衣装じゃないけど)上半身裸ってどうやろ?」と思ってたけどこれ見て考え改めた、完璧変態やな、ヒロシパール(Gt.&Cho)に限っては目が奇麗な所が余計に変態っぽい。



そして楽屋にかっこいいテレキャスがあったんで、勝手にヒロシパール(Gt.&Cho)と一緒に。


スゲー適当なパールズ集合写真。そもそも集合してないし。


主にブラス系バンド界隈で「プロ客」と称されるなおきちさん、なんやかんやで付き合い長いなー。周りにあんまいない俺の同い年。


これはライブ後かな、76パール(Gt.)とミヤタケパール(Vo.&Hp)がペアルック。



これはライブ後の転換のときかな、カサゴパール(Vo.&Hp)はこういううさんくさいの似合うなー。


打ち上げ、カサゴパール(Vo.&Hp)の店で


打ち上げ後、完璧に潰れたヒロシパール(Gt.&Cho)に肩を貸して帰宅。この時点でまだ20時前。




ざっとこんな感じでした。次回は8/5、大塚ミーツでパールズパークです。