夢見れば夢も夢じゃない

おれにはパールズで実現したい夢がある。
音楽に携われて発信できる立場の人間となったからには、一人のヲタクとしてパールズの曲を
アニメで使ってほしい!
ピンクドラムでARBの曲も使ってたみたいだし。まだ見てないんだけどね。
小学生になるかならないかくらいの時に大好きだったアニメ「宇宙船サジタリウス」。
ムーミンの親戚みたいなやつとかラザニアが大好きなカエルみたいな不思議な乗組員達が
大冒険を繰り広げるスペースオペラ!
このアニメのオープニングがちょーカッコイイ!ジャンルで言うとスウィングになるのかなー?
毎週はじまったら拳を振り上げて踊ってた思い出があります。
ここ5年くらいだと絶望先生の曲全般とまりあ†ほりっくの「HANAJI」がお気に入り。
マキシマムザホルモンもアニソン歌っちゃうしな。
現行では日常しかみてないので、アニメディアでも読んで追いつこうかな。
まだあるのアニメディア?
ファンロードってまだあるの?
もういっそアニソンじゃなくてアニメになりたいです!
パールズをアニメもしくはマンガにしてくれる方を他のメンバーに断りもせず勝手に大募集!!
メール、コメントまってまーす♪
801だろうが性別反転だろうがなんでもOK!
4946~♪

カサゴパール

※メール・コメント欄は後ほど設置しますので、しばしお待ちを。(arico)
※追記:メール・コメント可能になりました!(arico)