プチ蒸発旅行記 南暴走勝浦編

HELLO こんにちは。
パールズの源泉かけ流し、ヒロシパールです。

僕にはちょっとした蒸発癖がある。
1年前にも京都に日帰り蒸発しに行ったブログを書きましたが、
今回はそれより身近な千葉、勝浦まで行ってきました。
かいつまんで書き綴ります。

〜動機〜
僕の仕事は飲食で最近バタバタの毎日を送っている。
都会から離れ、静かな地域で落ち着きたいと言う願いから
今回の蒸発に繋がる。

〜タイミング〜
ちょうど連休をもらって初日に激しいパンクスのLIVEを見てしまった。
それに火を付けられたまでよ…

〜移動〜
夜、興奮のあまり一睡も出来ずそのまま始発へ。
片道3時間半は僕にとっては余裕の域。

〜内容〜
名物「朝市」を巡り甘酒で舌を火傷する事に成功。
たいして欲しくもなかった試食用のわらび餅を強引に渡され両手が塞がり八方塞がりに。
トリスの小瓶をケツポケットに突っ込み街のレンタサイクル(電動)で
町中を暴走。寒くなり温泉へ逃げ込むも寝落ちへ。
その後町中の老婆を片っ端から抱き捨てこの街を脱出。
帰りに師匠パールのバーで暴れ散らし帰宅した。

〜結果〜
日帰り旅行超楽し〜


次は何処の街に行こうかな♪


あ!3/24(日)
パールズパークね!